スマートフォン版はこちら

ふたばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふたばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「ふたばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央1-10-11 シャロームわらび2F・3F
電話番号 048-430-0562
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • ふくさん
    草野整形外科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビルの中にあるのでアクセスは本当によいです。駅ビル内にはスーパーや本屋もあるので便利です。評判も良いようで午前中はお年寄りが大勢います。私は外科でかかるほかにインフルエンザの予防接種を家族全員で草野整形外科で受けています。一番大きな理由は内科ではないので風邪などが移らないということです。近所の人にもすすめられました。診察も丁寧なので外科はここと決めています。以前電話をしたことがありましたが、対応も良かったです。
  • acoさん
    田村クリニック 口コミ
    絶対にここはやめたほうがいいです。
    ここで検査したときは異常なしって言われたのに、他院で子宮頸がんの前癌状態と診断されました。たった3ヶ月しか経ってないのにですよ。3ヶ月で状況が変わるとは到底思えません。
  • 新米ママさん
    みはし小児クリニック 口コミ
    予防接種のことが解らず、何件か近くの小児科に電話した中で、一番親切、丁寧に教えてくれたのが、みはし小児科の方だったのでそちらで接種することにしました。
    接種の当日も混んでいても、ベテランの受付の方が優しく次の予防接種の相談にのってくれたので、安心しました。
    これからもお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ